FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 11月5日→11月11日

2010年11月11日 22:14

アニメ

劇場アニメ化決定記念 『そらのおとしものフォルテ』
感謝感謝です。(水無月すうのブログ)
大画面で ニンフちゃんを ぺろぺろ できる!
いやでも『私の救世主さま』連載時から追いかけている水無月すうさんがここまで来ると感慨深いものがありますな。

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 結標淡希役の声優は櫻井浩美さん!
風○様きた!これはえろい声に期待せざるを得ない。

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』第5話のQ&Aができたよー

ラノベ

ヘヴィーオブジェクト(3) 「おっぱいのためなら生身で巨大兵器にも立ち向かうバカ二人」
3巻を読むために2巻再読中。

第17回電撃大賞が決定。イラスト部門には15歳の受賞者も

その他

『モンハンポータブル 3rd』イビルジョーとナルガ亜種登場!PV第3弾
PV見たけどわくわくしてきた。いま2Gをちょこちょこプレイし直しているのですが、早くやらせてくれ!

とある本屋で理数書の宣伝にインデックスが使われてるw
ちょっと今から理系大学受験してくる。

秋だ!商売繁盛応援セールだ!「宮沢模型展示会」に行ってきたお!
ゆりっぺのクオリティすごい…。早く天使ちゃんとユイにゃんを!

青葉りんご1stアルバムCD『Adam's Apple』発売日変更のお詫び
残念だけど12月は金銭的に助かった感じはある。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/177-60da235a
    この記事へのトラックバック



