FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とあるエロゲの回収騒動 -リンなんとかさんの場合-

2010年11月05日 22:39

2010年 エロゲ業界 最大の話題作 『恋と選挙とチョコレート』 に他社のゲームデータの混入が発覚し公式謝罪、回収へ

上記の記事を読むなりで既にご存じの方も多いと思いますが、spriteの恋と選挙とチョコレートが先日回収騒ぎになったのですが。

どうしよう俺、まだ予約した分引き取ってない・・・!

ちょ、ちょっとまってくれ。この場合俺のこの手にある予約券はいったいどうなると言うの? 初回版の特典ごとバイバイなの? さらに言えばこの払った前金は一体どうなるというの? もうのんちゃんをちゅっちゅする権利はないというの?ジーザス…!それは困る。(この上なく険しい表情をしながら)

もしそんなことになろうものなら、「待ちなよ」と言って西部劇の如くホルスターに手を掛けているところですが、まあ今更あがいてもどうしようもないわけですし、覚悟決めて朝一で予約した店舗にいってきました。もうね断固として「俺は譲りませんよ」的なオーラをぷんぷんに放ちましたよ。そのオーラを女の子が感じたらあまりの漢気に股開いてるね。間違いないね。

それではそのときの一部始終をご覧下さい

俺「すいません、これ(恋チョコの予約券を出しながら)回収どうなりましたかね?」

店員「回収・・・?」

俺「回収騒ぎになりましたよね?」

店員「少々お待ち下さい……。いえまだ当店では引き取り行っていますがどうしますか?」





……あれー( ´Д`)

結果

101104_222243.jpg

回収できた……。

……なんだろうこの、もやもやとした感じ。思えば当初は「一週間遅れで今更だけど恋チョコ回収してきましたー(^o^)ノ」的な記事をウィットに富んだ文章でお茶の間を沸かしてやろうと思ったこの俺の三日間。そこで回収騒ぎが起きて、今度は、俺と店員で回収騒ぎの一部始終をおもしろおかしく綴ろうと思ったこの二日間! なんかあっけなさすぎるんですよ!

しかも少しいざこざがあるだろうと思ったからいつもより30分早く家を出たのにこのあっさり感。もっと、もっとないのかねチミは!ドラマティックな展開が無いと困るじゃないか(ブログのネタ的な意味で)それに誰も股開かなかったしさ!

う、うんまあ無事回収できたんだ。結果的には喜ぶべきなのかもしれない。なんてたって回収と聞いて一時間本気で凹んでたぐらいですよ。もう欲しくても手に入らない人だって多いわけなんですよね、それを回収できプレイ出来るという事は本当に運がよかったと言うことに違いない。よ、よーしそれじゃあ早速












101104_223617.jpg

よいしょっと。

chuchuidol2.jpg

チュチュ始めるお^^
スポンサーサイト


コメント

  1. みちょー | URL | -

    >チュチュ始めるお^^

    そっちかーい!!!!

    でも回収できてよかったね・・・店員のさめた感じの反応とか容易に想像できて笑ってしまうw

  2. 飴玉ろっく | URL | -

    よいしょっとじゃないww

    やっぱり店側では回収騒ぎの話はぜんぜん認識してないみたいだよねぇ。
    なにはともあれ良かった良かった(´ω`)

  3. rinvols | URL | -

    >>みちょーさん
    余りにも淡泊だったので、むしろがっかり感が半端ないです。もっともっと熱くなれy(ry

    >>ろっくさん
    確かに店員は何も知らなかった感じでしたね。予約引き取り期間が終わったからぼちぼち回収されるのかもしれません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/174-6b161ac2
この記事へのトラックバック



