FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 10月23日→10月28日

2010年10月28日 23:27

エロゲ

ティンクルくるせいだーすP
ドリパ大阪での発表みたいです。ティンクル☆くるせいだーす×プリンセスういっちぃずのコラボらしいですが、これは期待せざるを得ない。ところでクルくる勢はともかくプリっち勢は新規に描き込むのかと妄想が高まります。

アニメ

新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめ×シャフトのアニメは魔法少女!?
新房昭之も虚淵玄も蒼樹うめもシャフトも好きだけど、これらが組み合わされるとどんなカオスになるのか……。

続報
【やはり魔法少女物】シャフトオリジナルアニメのタイトルが決定 『魔法少女まどか★マギカ』
タイトル見て一瞬ネギまが浮かんだ

ラノベ

「爽やか系変態ラブコメ」 変態王子と笑わない猫
お勧め→感想記事

その他

【絶対に】『アンチャーテッド3』Amazonに登場!【神ゲー】
きったあああああああああああああああああああああああああああああああ。

『仮面ライダーオーズ』2号ライダーは年末映画でお披露目?
後藤さんが変身しそうな気がする。

萌え日本酒 萌え酒イベント「萌酒サミット」開催
たまたまこの日アキバに行ったのでちょっと寄りましたが、どちらかというと隣でやっていたコスプレ天国の方がインパクトあった……うん。

一言

Twilogより

2010年10月09日(土)
ミルキィホームズって面白いんすかね
posted at 22:15:58

2010年10月27日(水)
ミルキィのゲームをポチろうか迷っている俺が居る
posted at 23:58:30

milky.jpg
↑イマココ

ミルキィの時代くるでえ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/164-4b9a1458
    この記事へのトラックバック



