FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になる 10月15日→10月21日

2010年10月21日 22:48

エロゲ

『your diary』 サイトオープン
うおおおおおおおカントク絵かわえええええええええ。
前作夏ノ雨の出来がよかったので期待している作品です。続報を期待。ゆあちゃんちゅっちゅ

『恋色空模様』 FDの発売が決定!発売時期は来年春か
ゆきちーゆきちー
ついに待望のゆきちルートが…!絵だけで購買余裕です。
余談ですがゆきちbotはいつ来るんですか?

PARADISE LOST新装版 1月28日に発売
高額エロゲとして有名なPARADAISE LOSTが新装版で…!昔から気になっていたのでこれは嬉しい。

DEARDROPSがPSPに移植
シナリオ・音楽・CG全て追加。
エロとスペック(演出)的にはPC ボリューム的にはPSP どちらを買うべきか…。

アニメ
アニメSteins;Gate サイトオープン
キャラクターのページにまだ色がついていないので、どうなるのか期待。普通のアニメ塗りなのか巌窟王的な塗りなのか
それと鳳凰淫さんが面白いです→ http://twitter.com/FutureGadgetLab

ラノベ
とある小説の人物紹介-Ver6 side.A-【とある魔術の禁書目録】
※禁書22巻までのネタバレ注意
コメント見たけどなんでフィアンマさん女の子にされちゃってるの・・・?

その他

ニンフ PVC商品化決定
ニンフPVC
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

おバカでエロな美少女ゴルフ漫画「へ~ん○しん」最終巻
もう黒光さんの紳士っぷりが見られないとか…。

5pb.アーティストが夢の一夜を演出した“Live 5pb. 2010”!
毎年毎年行こう行こうと思いつつもいつの間にか始まってたLive5pb こう言うのもどうかと思うけどゆいにゃんのBDライブと時期が被ってるせいか・・・?
ゆいにゃんは『LOOP』『にゃんだふる』FESとしては『運命のファルファッラ』『磔のミサ』を歌ったそうで。生バンドの『LOOP』は是非とも聞きたかったなあ。

青葉りんご 1stアルバム「Adam’s Apple」12月22日 発売
収録曲確定ではないですが「希望のウタ」期待出来そうです。

一言

「なんでストパン見てないの?」と脅されたので、今更一期から二期全部見ました。







ルッキーニちゃん天使すぎるだろ…。
ナニとは言わないがそのおみ足で是非とも踏まれたい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/163-489aa227
    この記事へのトラックバック



