FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


榊原ゆいBDライブ2010

2010年10月15日 22:38

2010年10月10日

奇跡的に10が並ぶこの日、埼玉県川口市に異変が起こる。

始まりは2004年 通算6回目となる今日。

およそ2000人が集まり、ただ一人の生誕を祝う。

歓喜・熱狂・涙・その他諸々が混じり合う混沌で始まる年に一度の祭典。


榊原ゆい Happy☆LOVE×ライブ2010

--開幕--




ということでレポートちょっと遅れましたが行ってきました。@川口リリア


まず一言 もうーよかった。






もう一言 もうーよかったああああああああ。


BDライブだとCCレモンホールの時が初参加だったので、通算三回目になるわけですが今まで一番楽しかったライブでした。(まあ大体こんな事書くと来年また今まででとか言っちゃうんですが)
その理由はまず第一に生演奏による『Again』『此の花咲ク頃』『片翼のイカロス』のカルテット。とりわけイカロスはゆいにゃんの曲で一番好きな曲であり、目を閉じ涙を流しながら聞きました。
そして他にもOPムービーに芸人を採用したりと色々と挑戦的なライブだった気がします。ラブトラちゃん着ぐるみの登場、Realythmのダンスパート、「進化する」日曜アンコール劇場と……。ゆいにゃんのライブは本人が言っているようにショーに近いものであり、毎年驚かせてくれます。(まさにmessage!の歌詞通り…!)

音楽・エンターテイメント・熱狂が入り交じった本当にいいライブでした。

ついでに後日その芸人さんのブログに凸してみたらとりわけ更新がなかったので少し残念に思ったり。

そんなわけで今年も終わってしまいました。これでまた来年まで全裸待機なわけですが、バレンタインライブやアルバムライブみたいに年明け頃にまたライブやらないかなーと思ってみたり。

それでは改めて
ゆいにゃん誕生日おめでとう御座います!

来年はスク水期待しております…w

セットリスト

OPムービー
1、jewelry days
2、Imitation
3、Fairchild
4、Let's start now
5、リフレイン
6、Gregoria(L×T mix)
衣装変更(ヴァンパイア・ハンター)
BLOODY TUNEのPV
7、BLOODY TUNE
8、混沌のオラトリオ
衣装変更
AgainのPV
9、Again
10、此の花咲ク頃
11、片翼のイカロス
衣装変更
ラブトラちゃんの振り付け講座
12、Happy Birthday!
13、Love☆Jet!
14、Hollow~暁のそらに~
15、summer day
衣装変更
「迷elleオトコノ娘」告知ムービー
16、反対ノハンタイ
17、アイドルレボリューション
18、=スキ
19、Shining Orange
20、My Dear HERO
21、chuchu×2
衣装変更
22、Realythm(ダンスパフォーマンス)
23、熱情STORY
24、幻想の城
25、Miss.Brand-new day
26、STAR LEGEND
27、ONENESS!
日曜アンコール劇場
28、マジカル★ジェネレーション
29、月天子
30、Eternal Destiny
31、message!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/160-fb937d62
    この記事へのトラックバック



