FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になったこと 10月8日→10月14日

2010年10月14日 01:46

10月8日
ロウきゅーぶ!6 「待望の浴衣に裸ビブスww…紳士は買うべし!」
今月は禁書・ロウきゅーぶ・アクセルワールドと好きな作品が多くほくほく。

10月10日
【ネタバレ注意】 School Days HQで追加された新エンディングががががが
いい表情。

10月11日
『くれよんちゅーりっぷ』体験版の2chでの反応、どう見ても上級者向けのエロゲだった
私、ロリコンの自覚あるけどこれは無理。

10月12日
MOONSTONE Cherry新作エロゲ「妹ぱらだいす!」プロモ
某氏にまたなんか言われそうだけど、期待している。

『侵略!イカ娘』第2話・・・Q.イカ娘今回も面白かった?  A.可愛かったよ
インデックスちゃんとイカちゃんはうざかわいい。

【同人】エルシャダイオンリーイベント「大丈夫だ、問題ない。」始まる!!!
使いやすいネタだとは思うけどエルシャダイは飽きた。

10月13日
Twitterで嫌われるのはこんなタイプの人 愚痴っぽい・自己紹介文がくどい・@とかRTだらけ・おはあり
一瞬でTLが同じ人だらけになるときにイラッときます。

エロゲー批評空間
最近の購買理由は
新作…Twitterで話題になる>趣味に合うかどうかチェック>買う
発売済み…Twitterで周りがやってる>批評空間とかで評価見る>買う
もちろんTwitterありきでなく、他の事も総合して判断しますが第一印象はそこで決まっちゃいます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/159-d4916bc6
    この記事へのトラックバック



