FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になったこと2010 10/1→10/7

2010年10月08日 22:25

9/30
青葉りんご1stアルバムキタ━(゚∀゚)━!!!!!
Trample on “Schatten!!” ~かげふみのうた~OP『希望のウタ』を頼む。

『ソルフェージュ ボーカルコレクション』発売
ゆいにゃんソングを多数収録。しかも全て持っていない曲とあれば買わざるを得ない。

10/3

私が気になるのはリンク先の三つ →2010年 10月発売の気になるエロゲ

10/4
延期伝説終焉のお知らせ、『星空へ架かる橋』ついにマスターアップ!
マスターアップしたからといって発売されるわけでは…

10/5
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』原作第7巻分のキャスト発表がきたよー
クワガタが激アツ。
やや原作(7巻)ネタバレ入るので↓伏せ字

7巻では五和さんの活躍は余りありませんでしたが、この段階でキャスト発表ということはおしぼり攻撃とか期待していいかも?
(ネタバレここまで)

10/6
DVD付きの「アニメとある魔術の禁書目録ノ全テ」7日発売
原作好きにとっては微妙な内容かも…。かまちーのインタビューとかあれば買いなんですけど
一言
おたくまっしぐら始めました。ゆいにゃんが神演技すぎてこれだけでプレイして良かったと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/157-539aa3f0
    この記事へのトラックバック



