FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


キサラギGOLD★STAR 体験版 感想

2010年09月27日 02:19

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

ぱぱら~ぱぱら~ぱぱらぱらっぱぱぱら~ イェイ



OPまでのプロローグのみを収録した2時間程度の体験版。プロローグのみにしては結構なボリュームとなっています。
割と平凡な青春幼なじみゲーだと思ったら、光る腕輪とか月から来た姫様(?)と続きが気になる展開でした。プロローグにしては、比較的ずっしりさせていて重たい印象を受けます。本音を言うともっとヒロインとの日常を始めとしたドタバタな展開をもっと見たかったです。しかし前作のナツユメナギサでもそういった作風らしい(※)ので、その雰囲気を踏襲しているということは相当期待できる作品かと思います。

(※未プレイのため伝聞による印象)

また私的にシナリオを重視するということは、この手のゲーム(萌えゲー)に求めるイチャイチャが少なそうな怖さもあります。製品版では個別√でもっとニヤニヤできるような展開を期待したいです。

キャラは断然翼ちゃん!ブラック翼ちゃんまじかわいい。あれだけ主人公好き好きブラックオーラを放てるなら、この娘が主人公と結ばれたからには、どんだけだだ甘な展開を見せてくれるのでしょうね。

あとBGMが寂しい印象を受けました。無音の箇所も目立っていたような気がしますし、それが寂しさを助長させているような気がします。

最後に1つ前の記事の、いちかちゃんのパンツを買いに行くイベントもありました。でもあれは伏線で後々個別ルートに入ると下着ショップとか行って買いに行くんですよね?ね?

期待値…B



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/152-9eb8fc28
    この記事へのトラックバック



