FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


智ちんお迎えしてきましたああああああああ

2010年09月24日 12:10

智ちん智ちん智ちん智ちん智ちん智ちんちん智ちん智ちん智ちん智ちんんんんんんんn

るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-確保してきました。
100924_110640.jpg 100924_110704.jpg

ハァハァ智ちん智ちん…。
失礼取り乱しました。それと今回レジで少しポカしてしまいました。その模様をハイライトでお送りしたいと思います。

店員「いらっしゃいませー。(予約券を受け取り)少々お待ち下さい。……るいは智を呼ぶの通常版でよろしかったでしょうか?」

('A`)「あれ、通常版でしたっけ…」

店員「ええ、はい通常版になっていますね」

('A`)「おうふwwwwすいません…間違えました初回版に取り替えて貰えますか?」

店員「かしこまりました-。店頭にある一般販売分と取り替えますね。あとキャンセル扱いと言うことになるので前金は返金できません、ご了承下さいー」

('A`)「は、はい……」

いやこれだけなんですけども、前金と壱マップがもったいない\(^o^)/ 予約するときはちゃんと確認しろってことですね、リン覚えた。

さて続いてねんどろいどですが、何気なく初ねんどろです。ええ、要約すると智ちんが初めての男の娘です。
100924_111433.jpg 

100924_111654.jpg

所謂ノーマル顔と恥ずかし顔。かわいいとてもかわいい。

100924_111917.jpg
べっかんこう立ち。このポーズ好き






さて・・・と・・・。





100924_111716.jpg

フヒヒ智ちんはどんなパンツを穿いているのかな…(;´Д`)





100924_111756.jpg

ブ、ブルマ…!(そういえばブルマ穿いていたな)
あいにくチュパカブラ的な棒状の物体は見あたりませんでした。つまり智ちんの智ち○ちんは比較的小さ…ごめんなさい。

初ねんどろでしたが、これはかわいい上相当遊べますね。もっと種類が増えれば他のねんどろいどと組み合わせたり楽しみが広がりそうです。値段も比較的安価だしこれは嵌る。

それではさっそくるい智FDプレイしたいと思います。智ちーーーーーんーーーーーーーー。



問)この記事中何度智ちんと言ったでしょうか 続きはウェブで(続きません)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/150-69d74285
    この記事へのトラックバック



