FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


2010年 10月発売の気になるエロゲ

2010年09月25日 21:21

Chu×Chuアイドる2
「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
ゆいにゃん好きだからね。どうしようもないね。
『Chu×Chuアイドる』と『Chu×Chuぱらだいす』の続編。Chu×Chuアイドる2(ちゅー。つーではなくちゅー
今回もヒロインのチューノ・チュラムを努めるのは前作のチューア・チュラムと同じくゆいにゃん。ビジュアルも姉妹アイドルのような設定らしくかなり似ています。しかしチューノはチューアとは少しベクトルの違った感じのヒロインで、まったく別の顔のゆいにゃんが楽しめそうです。まあどれくらい別の顔を楽しめるかと言うと…。

Chu×Chuアイドる2
「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!「Chu×Chuアイドる2」情報は特設ページで公開中!
Chu×Chuアイドる
Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!Chu×Chuアイドる特設ページ公開中!
左上からチューノ・チュラム、高町雪乃、
チューア・チュラム、チュチュ・アストラム、仲内知由 
これ全部ゆいにゃんです。たまらないね

さらに初回版の特典は「Chu×Chu!スペシャルライブDVD」とあの夢のライブを収録とゆいにゃんファンにはたまらない仕様。ぶっちゃけて言おう、ユニゾンシフトのゆいにゃんによるゆいにゃん好きのための作品であると。

さらに言うとプリモが元気ロリ系の青葉りんごとか間違いなく超当たり判定。

キサラギGOLD★STAR
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
いちかちゃんのパンツを買いに行くイベントって何ですか!?

itika.jpg

なんだよそれ楽しみすぎるだろ…。パンツ見られるだけで嬉しいのにパンツを買ってあげるとかどんなご褒美だよまったく。くそーちくしょー。……このイベントのためだけに買おうかな

恋と選挙とチョコレート
恋と選挙とチョコレート 応援バナー 800x300px spr001bn051
何でしょうねこの雰囲気の良さと話題性。確認していませんが、今日辺り体験版の配布イベントがあったようなので、ぼちぼち雰囲気などの評価が出てくるでしょう。その評判を見て今後どうするか決めたいところです。

個人的にはOPが川田まみでEDがElements Gardenとか俺得すぎて死にそう。


今月は以上三作品が気になりました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/148-d38b8ace
    この記事へのトラックバック



