FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になったこと 2010 9/16→9/21

2010年09月22日 20:47

9/16
『エースコンバット アサルト・ホライゾン』日本発売決定
きたよきたよーPS3版エースコンバット。
エスコンは4と5しかプレイしてませんが、かなり好きな作品です。

9/17
PSP2の開発が明らかに!モータルコンバットプロデューサーがお漏らし
当然UMDは使えるんですよね? 
個人的にはもっとPS3との連動機能が増えてくれるとうれしいかなと。例えばPS3を介してTVやモニタに映像出力できるとか。もちろん直接TVに出力するという形でも構いませんが。実際PS3とPSPを連動して使うってアドパぐらいしかないのでその辺りを期待したいです。

テックアーツ3Dが「USBオナホール型コントローラ」を開発中
エロゲハジマッタ

9/20
おいエロゲのOPで一番の名作をあげてけよwww
リンク先にあがってないのだとこの辺。とくにかげふみのうたは何度見てもテンションが上がるいいOP。やっぱOPはとにかくこの先の展開がわくわくするようなものがいいです。
Trample on Schatten!!~かげふみのうた~
はぴねす!りらっくすOP
コミュ - 黒い竜と優しい王国

9/21
『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・
スケールが大きすぎてもう…。完成したら実物を見たいものです。

『星空へ架かる橋』がなんと9回目の延期!もうどうにでもな~れ!
この後一ヶ月延期ですね^^とか冗談で言ったつもりが本当のことになってしまった…

一言
ヴェスペリアクリアしました。このあとは取りこぼしの称号ややりこみを中心にプラチナトロフィー目指したいと思いますがいつになることやら('A`)

そして明日からはるい智のため惹いては智ちんのために全力を尽くしたい所存です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/146-d7fd182d
    この記事へのトラックバック



