FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になったこと 2010 9/9→9/15

2010年09月15日 20:23

余りにも更新しなさすぎで変な汗出てきたので、これから一週間単位で今週気になったことや出来事をちょこちょことまとめてみたいと思います。

三日ならぬ一週間坊主にならなければいいな!(予防線。いろいろな意味で)

9/9
そらのおとしもの9巻 OVA付き限定版 「きわどいとことろまできてますな(笑」
下着水着裸だらけ「そらのおとしもの」9巻限定版発売 まさにエロの桃源郷

私が敬愛する水無月すう氏の漫画「そらのおとしもの」9巻が発売しました。付属のアニメはハイパーニンフ回すぎてリビドーの高まりがやばい。
あと通常版はいつ出るのでしょうか? 表紙は別イラストの予感がするし、なにより漫画は箱にしまっちゃって読むのにいちいち取り出さないといけないので読む用として買いたいのですが…。

9/11
ひだまりスケッチ :アニメ特別編を10月23、30日放送 ブルーレイ・DVDも同時期発売

BSで見られないのでBD購入確定です。というかひだまりは全期集めているのでもう後にはひけないという…。
あ、それと9/19に行われるひだまり王に出ます。

9/12
PS3/ロロナのアトリエBest版 肌色多めのロロナ「いい胸!いい足!」
なにこのロロナえろい。

トトリしている人たちを見ると今更ロロナは出来ないという意見が多いのでスルーしようと思います。でもこのロロナの絵柄欲しい! 欲しい!

9/13
魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st BD&DVD
ついに来たか…。とりあえずBD買います。アニメイトとゲーマーズで特装限定仕版が出るそうなのですが、中身がいまいちわからないためどこで買うかはまだ様子見。 ただこれまでの力のいれ具合からゲーマーズ版が無難な気がします。

ニンテンドー3DS発売日は11/20だと矛盾する、推測・伝言ゲームの果ての誤情報
続報期待。


9/14
エロゲ『星空へ架かる橋』、8回目の延期。9/24→9/30と刻んできた。
この後さらに一ヶ月延期です!



いやさすがにないか('A`) …ないよね?

PS3でPS2互換を実現する「互換アダプタ」の詳細が明らかに
TOD2がやりたいのにPS2壊れているんだ!早く詳細来てくれ!

9/15
星空のメモリア COMPLETE 発売決定
無印が高くて買えなかったところにこれは僥倖…。とはいえ現段階ではまだ公式での発表というわけじゃないので、情報待ちです。

枕『いきなりあなたに恋している』サイト公開
サクラノ詩…



一言
ヴェスペリア熱が急に荒ぶってきたので三週目始めました。

と同時にTOV劇場版見ようと思ったら近場のTSUTAYAでレンタルしてないというオチ…。見られないとわかった途端に余計に見たくなる!

あとこれ別にツイッターでも出来r


コメント

  1. みちょー | URL | -

    枕はサクラノ詩を出すのは次の次くらいだと予想。というかドリパで現状手が空かないと着手するのはムリポ的なこと言ってた気がする・・・。ちょっと記憶が曖昧w

  2. 虎の子 | URL | -

    そらおと9巻はたぶん25日前後じゃないかな・・・アマゾンによれば。

    ロロナはやってないからわかんないけど、
    トトリに比べれば自由が制限されることと、
    ロードが長かったり街中での移動がめんどくさいらしい。
    後者はベスト版で改善されるかもしれないけど。

  3. rinvols | URL | -

    >>みちょーさん
    枕は確かドリパの主催とかでしたっけ…?(そんなのを聞いた覚えがあるけどうろ覚え)
    何にしても次の次ってことだとずいぶん先になりそうw

    >>虎の子さん
    そらおとは初回版とずいぶん差があくのね…。

    ロロナは何にしても今月はかなり厳しいのもあるのでスルー。…そんなこと言っているとずっとやらなさそうな悪寒。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/143-ab9517e1
この記事へのトラックバック



