FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


C78初日+秋葉原電気外祭り 戦果報告

2010年08月14日 22:45

C78.jpg


C78

ユニゾンシフト・アクセント
ChuxChuアイドる2 OP Theme Song & PREVIEW BOOK

ニトロプラス
装甲悪鬼村正邪念編 初回版

propeller
東出祐一郎書き下ろし エヴォリミット ドラマCD 『Summer Snow』

5年目の放課後 
夏コミ新刊セット


電気外祭り

ケロQ
素晴らしき日々 サウンドトラックCD
音楽CD『空気力学少女と少年の詩』
音楽CD『ナグルファルの船上にて』


まずはお疲れ様でした。C78の初日行ってきました。

以上が戦果報告になります。

今回はニトロでだいぶ参りました。

事前に
私「ニトロって並ぶかね?」
友「それほどでもない。割と楽勝」
私「うはwwwwおkwwww邪念編買ってくるwwww」

と聞いていたので高をくくっていたらまさかの三時間コース。待機列が反対側のなのはブースの目の前まで飛ばされるとは思いませんでした。

しかし欲しい物は全て確保出来たので結果としては満足。すば日々CDも本編をクリアしたのが最近のため、CDが欲しいなあと思っていたところ電気外祭りで販売されると知り、これは僥倖と思い購入。これからしばらくは空気力学とChu Chu ×2をヘビロテしようと思います。

さて、最後の三日目参加される方は頑張って下さい。熱中症などには気をつけて
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/135-80aca375
    この記事へのトラックバック



