FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


描き初め 妄想劇場 部屋の中はパニック寸前よ!

2010年01月25日 00:36

なんか(むらむらしていたら)気づいていたら絵描いていたので晒してみます。

下手でも文句はなしよ! 覚悟した人だけ続きを読んでちょうだい!


----以下妄想劇場----------------
覚悟のためのスペース取り



















--主人公-------------------
俺様のご帰宅ですよー。
がちゃ。

Config-Save-Load-Auto-Skip-Log------

ブログ用

--主人公-------------------

\どーん!/

Config-Save-Load-Auto-Skip-Log------

--女の子-------------------
……い、い、い、いやあああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
Config-Save-Load-Auto-Skip-Log------


~FIN~



----終了-----------------

僕、きっと疲れてるんだな…


コーヒーブレイク開始



コーヒーブレイク終了

冷静になったところで絵を描き始めてから二年経ちます(←便利な枕詞)
しばらく描いてなかったのですがなんかフッと描きたくなってしまい、せっかく描いたのだからブログ挙げるぐらいいいだろと思い立ち、このような醜態をさらす事に相成りました。

あ、なんか気づいた点(直した方が良いところ)などありましたら、ご報告頂ければ幸いです。精進したいものであります。


ま、たまにはこういうのもいいですよね。二度目?知ーらない。
スポンサーサイト


コメント

  1. 虎の子 | URL | -

    No title

    おお、いいですねー!
    肌の塗り方とか服のシワとかいい感じだと思います

    絵ってたまに描きたくなりますよね

  2. rinvols | URL | -

    No title

    >>虎の子さん
    ありがとうございます。そう言って貰えると少しでも晒した甲斐があったというものです。

    たまにむら~っと描きたくなるんですよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/13-0dd5e7e9
この記事へのトラックバック



