FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム紹介 アンチャーテッド

2010年07月29日 14:41

今月三件しか更新してない これはまずい





最近アンチャーテッドのプラチナトロフィー取りに奮闘してたので紹介も兼ねてそれについて。

このブログの傾向(エロゲ・ラノベ・パンツ)とまったく違う作品ですが、たまにはこういうのもいいかなと。

制作は『クラッシュバンディクー』シリーズを世に送り出してきたNaughtyDog社。
まずこのゲームについて語るべきは圧倒的グラフィック。

アンチャ1
アンチャ2
アンチャ3

画像は美少女ゲームで言うCGに該当する部分ですが、これがそのままゲーム画面として動きます。キャッチフレーズが「Playする映画」その臨場感と迫力はぜひPS3で味わって欲しい屈指の出来です。またライフゲージを排除することによりゲームらしさを取り除くなど“映画”という点に細部まで拘っています。

またストーリーですが、B級映画のノリがそのまま。主人公ネイトや相棒サリーの軽いノリや演出が海外のアドベンチャー映画そのまま。ストーリーを進めるごとに少しずつわかっていく財宝の謎や財宝を狙う組織との戦いなど王道的でわかりやすく、それでいてのめり込めます。

難易度もさほど高くなく、プラチナトロフィーも比較的低難易度で取得可能。

体験版も1だけならばPSNで公開してあり、ベスト版も出ているので比較的安価で手に入れることができます。気になった方はまず体験版で。その圧倒的クオリティに酔いしれていただければこれ幸い
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/126-3a5ae831
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。