FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


【2010年上半期を振り返る15の質問】に答えた

2010年06月30日 21:10

【2010年上半期を振り返る15の質問】

※基本的に作品等の数は自由で

1、特に面白かったエロゲーは?
エヴォリミット>きっと、澄みわたる朝色よりも>Dies irae>夏ノ雨>恋色空模様

propeller無双ェ…。

2、 特に面白かったアニメは?
ドラゴンボール改>鋼の錬金術師>とある科学の超電磁砲>Angel beats>はなまる幼稚園>恋姫無双>その他

なんやかんやでDBってむちゃくちゃ面白くないですか?

3、特に面白かった本は?
ケモノガリ>アクセルワールド>SAO

新規に読んだ本のみ厳選。

4、特に面白かった映画は?
劇場版なのは>>>>>>>ユニコーン>>>Fate

いやDisりとかそういうわけじゃなく、やっぱり圧倒的になのはさんが好きさ。

5、 特に面白かったコンシューマゲームは?
龍が如く3とMHP2G 

この期間でやったコンシューマーってこれだけかよ…。

6、特に面白かった記事または動画等は?
おしゃれなデスク~Macのある部屋~シリーズ
自作機部屋シリーズ

部屋動画のわくわく感は異常。

7、特に面白かった漫画は?
どうぶつの国

8、特に萌えたキャラは?
リーティア(エヴォリミット) 

9、あなたにとっての最大の出来事は?
5月31日~6月11日の期間。

10、上半期にあった特にポジティブな話題は?
禁書2期

11、上半期にあった特にネガティブな話題は?
禁書PSP化

12、あなたが目覚めた・認識した新しい方向性・ジャンルがあれば
特になし。

13、あなたのブログの上半期についての感想
スク水とかパンツとかどうすんだよあれ…。

14、こ の上半期のベストと言える作品は?
エヴォリミット。熱中度が半端無かった。

15、下半期に期待することは?
エロゲなら近いものだとゴスデリ。遠いものだとるい智FD

アニメだと禁書2期

あとはなのはForceが重大発表らしいのでその辺ですね。


コメント

  1. 虎の子 | URL | -

    むしろこのブログの持ち味はスク水とおぱんつではないかと思ったり

  2. rinvols | URL | -

    >>虎の子さん
    なん…だと…。



    なん…だと…。(大事な事なので二度)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/121-dec8efcd
この記事へのトラックバック



