FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


【単発】いわゆるヒトカラをしてきた。2X歳男性の場合

2010年06月23日 13:49

いやー歌を歌うって気持ちいいですよね。そんな気持ちいい行為をカラオケと称して娯楽に昇華してしまった日本人は本当に偉大だと思います。

その中でも最近ヒトカラいうものが流行ってるそうですね。詳しくはググれ。そんなヒトカラ…我々のようにヲタク格差社会に生きるものにとっては、好きなアニソンエロゲソングを思いっきり歌えない身としては割と重宝されるべきだと思うのですよ。
「いやヲタク同士固まってカラオケ行けばいいじゃないwww」と思う方もいるでしょう。ごもっともです。でもヲタク同士でも中々歌いづらい曲ってあると思います。いわゆる「ふぃぎゅ@メイト」などの電波ソングとかその辺。野太い男性ボイスだと中々抵抗がある曲だと思います。そういう曲も遠慮せずに歌えるって最高だと思うのですよ。決して…決して友達が居ないわけではない(←ここ大事)

そんな例に漏れず僕も大好きなゆいにゃんソングをたっぷり歌いたいと言うことでヒトカラをしてきました。ゆいにゃんの曲はかっこいい曲もありますが、大半がかわいい系の曲ですからね。「Chu×Chu!!」辺りは歌いづらいです。
そこで羽目を外したっぷり二時間歌ってきました、中々歌えない曲を歌えるって本当に幸せ。

で、今回行ったカラオケBOXでは退店時に歌った曲目と点数をレシートに記して渡してくれるサービスを行っているという。コナン君ばりの音痴を自覚している僕としては採点は凹むので、採点機能はオフにしているのですが、まあせっかくだからみてみるかと……

karaoke_point.jpg










School meet you(94点)
メチャ恋らんまん☆(93点)
にゃんだふる(91点)



( ^ω^)…






karaoke_biribiri.jpg

ど、どういうことだってばよ


参考






少なくとも野太い男性ボイスで高得点をだしていい曲じゃない、うん。


コメント

  1. かむなんちゃら | URL | -

    さすがリン氏でございます!\( ^ワ゜)>

  2. 飴玉ろっく | URL | -

    リンさんは歌が上手い。ろっくおぼえた

  3. rinvols | URL | -

    >>かむなんちゃらさん
    \( ^ワ゜)>\( ^ワ゜)>\( ^ワ゜)>\( ^ワ゜)>

    >>ろっくさん
    これは間違いなく陰謀説

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/115-e7f3a4ea
この記事へのトラックバック



