FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴスデリ 体験版 感想

2010年06月14日 01:46



「エロゲの進化はここまできたか。」と感じる体験版でしたね。カットインとかCGがアニメのように動くところは、正直感動ものです。

しかしそういったこだわりに特化した分基本的なところが非常に雑に感じました。顕著に表れていたのがサウンド関係。台詞の声がひっじょーに小さい。または大きい。安定感皆無でした。聞こえないところはまったく聞こえないし、かといってスピーカーのつまみを大きくすると、SEでびっくりするし…。この辺は製品版までになんとかならないかなと。
またマウススクロールでのバックログ表示やキーボードでの操作が一切できませんでした。twitterで聞いたところによると問題無く操作できたという人も居たので、ちょっと首をかしげるところ。

シナリオは一時間未満の体験版ではなんとも言えず…ただ厨2病はすごいえぐられます。単語(ハンター、Aランク、源流、エージェント、組織など)正直パーフェクトです。

シナリオ、演出、音楽それらのみで判断するなら期待値Sあってもおかしくはないです。ただやっぱり基本的な事、ここだけはしっかりして欲しいと思いますのでBとしておきます。

期待値…B
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/110-401675c2
    この記事へのトラックバック



