FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


せめて「YO!」とかそんなのがよかった

2010年07月30日 03:55

アクセス解析ってあるじゃないですか。訪問時間やどこそこにリンクが張られていてそこから辿ってアクセスしてきました。ってのがわかっちゃうやつ。大体ちょっとした暇つぶしにいいということでちょろちょろ見ているのですが、そこで検索キーワードという欄があります。

一応解説を付けますとGoogleやその他の検索エンジンで、どういうキーワードの元このブログに辿り着いたのかってのが一発でわかってしまう代物です。
大体このチラ裏ブログに来る人は『エロゲー』だとかラノベのタイトルだとかで来る人が多く、中でも『橋本優喜』『恋色空模様 ゆきち』が未だにダントツでTOPに来ちゃうようなブログなのですが、その中にふと違和感のあるキーワードが

『はぴねすかむかむ』『はぴねすかむかむ 歌詞』

はて…?そんなこと書いた覚えがないぞ…と。はぴねす♪に関する事なら榊原ゆい関係で何度か取り上げたこともありますが、かむかむってなんじゃらほいと。んで気になって検索を書けたところ次のようなものを発見。

hapinesu.jpg
だ…んす? それもなんだろうこの4時ぐらいのNHK教育テレビみたいな雰囲気は…。検証してみようにも元画像がそもそも小さいのでなんて書いてあるのかさっぱり。ただ坊主の少年が髭ダンスさながらの動きをしているようにしか見えません。うーむこれはもっと検証の余地が…






そこで唐突ですが







ミリオネア
\クイズミリオネア/



さあリンボルスさん 1000万掛けた挑戦です。
みのもんた



(ゴクリ…)いや実に緊張しています
リイン



問題、次の内、はぴねすかむかむとはどんなダンス

A、京アニの新作アニメのEDに使われるダンス
B、お遊戯
C、ナウなヤングにバカウケなヒップホップ
D、カメラ男
の動きのニューバージョン
みのもんた



うーん…CかDなんですよね。
坊主という点から渋谷の若者のようなイメージがありますし、
この男の動きはカメラマンのあのかくかくした動きにそっくりですね
迷います
リイン



ライフラインはすでに使い切ってます。
さあリンボルスさん答えは
みのもんた



………………………………………………
リイン



いま引き返せばこの7,500,000は貴方のものです
みのもんた



……C、ヒップホップです。
リイン



……ファイナルアンサー?
みのもんた



……ファイナルアンサー
リイン



(小切手をちぎる)さあ、もう戻れません。
………………………………………………
みのもんた



………………………………………………
リイン



……………………………………ニヤニヤ
みのもんた



………………………………………ゴクリ
リイン



……………………………………ざぁ~ねん
正解はBのお遊戯……!
みのもんた



あぁ~そっちかあorz
ってことはあれですよね。
どこかのお母様がこのはぴねすかむかむについて知りたかったから検索を欠けてこの
スク水forever! 
紐パンよ永遠なれ!

とか言っちゃうブログにたどりついちゃったってことですね。
リイン



んー実にご愁傷さまとしか。
みのもんた













土下座

ジーザス…(オチ無し)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/103-1a21be20
    この記事へのトラックバック



