FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


【単発】♪メッセと壁紙が力を合わせて僕のPCを…( ゚ω゚)

2010年05月11日 01:10

96822769.jpg
\天使ちゃんまじ可哀想…でも天使ちゃんまじ天使/



最近僕の中で天使ちゃんがべらぼうにかわいいので壁紙を天使ちゃんに変えてみました。

というわけでとりあえずこいつ(↓)だ!
壁紙
いいです。すっごくいいです。ちなみに右がメインディスプレイで左がサブとなっています。どうせだからメイン・サブともにAngel beatsでまとめたかったのですが、他にしっくりくるものがなくとりあえずカントクさんの絵でお茶を濁すことに。ちなみに左のキャラは夏ノ雨の宮沢翠(CV二葉みんと)ですね。夏ノ雨で一番好きなヒロインです。



さて、本題。壁紙を美少女いっぱいのニヤニヤな感じに変えたはいいものの、立ち上げ時のサブディスプレイに事件は起きた…
壁紙2


エロい…翠がすっごいエロい(*゚∀゚)=3




コメント

  1. 虎の子 | URL | -

    なるほどこの発想はなかった……!
    ……今度やってみよう(デュフフ

  2. rinvols | URL | -

    >>虎の子さん
    偶然の産物とは言えおったまげましたよ。
    エロくするには中々大変だけどこれはお勧め。起動するだけでPC以外の何かが起ち上がる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/100-e913410f
この記事へのトラックバック



