FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


初エントリ&自己紹介

2010年01月14日 00:46

初エントリです。
このブログは基本忘れっぽい自分がうだうだ感想書いたりするブログになります。 時間が経つと「ああ、どういう話だっけな」と言うことが多いため、そういうのを思い出す足がかりにしたいと思い立ち上げました。まったり進行で行きますのでよろしかったらお付き合いお願い致します。

一応初エントリなのでグーグル先生から引っ張ったなんちゃらの質問に答えてみたいと思います。さくさく答えていきますよ。

名前と由来
リンボルス
ネトゲーマーの時に使っていたPC名をそのまんま流用してます。意味とかそういうのは特になし。

ブログ名の牛頭というのもその時メインで使っていた装備が由来しています。

好きな漫画は?(複数解答可)
私の救世主さま、そらのおとしもの(というか水無月すう著の作品全て)
ひだまりスケッチ
とある魔術の禁書目録
生徒会の一存 など

一部漫画じゃないけどきにしなーい。

1番好きなキャラは?
芙蓉楓 

その他の好きなキャラは?(複数解答可)
椎名真冬、ヒロさん、ニンフ、インデックス、五和など

好きな声優さんは?(複数解答可)
安玖深 音 、北都南、後藤邑子など

好きなキャラソンは?
キャラソン…はあまり聴かないな

好きなアニソンは?
榊原ゆいの曲全般
Elements Garden作詞作曲の曲全般

ぶっちゃけグッズとかある?
エロゲの特典とかで色々。
あとはフィギュア(娘)たちが数体

今欲しいものは?
高スペックPC、ブルーレイレコーダー、エロゲ

アニメ..みる?
週5-10作品は余裕で見てます。

漫画何冊ぐらいある?
測定不可

ざっとこんなところです。ではまったり進行(時々更新止まる)この牛頭印(仮)をお願い致します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gyuto.blog61.fc2.com/tb.php/1-3880a646
    この記事へのトラックバック



