FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の気になったこと 2010 9/23→9/30

2010年09月30日 02:26

9/23
「ティンクル☆くるせいだーす」のカーナビ化企画が進行中
リアちゃん「お姉ちゃんに任せなさい。ちゃんと(目的地に)いかせてあげるから」「だーめ、ほら(道が)狭いからゆっくりと…んん…」と、こんな感じにナビされちゃうわけか……。ち○こが熱いな。

9/24
ういんどみるの元社長が同人で準にゃんゲーを作っているらしい
声つきなのかどうかそこが問題だ。

「禁書目録Ⅱ」×「俺妹」コラボCM ver.桐乃

最近このコラボを楽しむためだけに俺妹を読もうか迷う。

9/25
そろそろPS3がニンテンドウ64を追い抜くわけだが
スマブラやりたい。マリカーやりたい。

9/26
美琴が! 黒子が! 初春が! 佐天が! 『とある科学の超電磁砲』がゲーム化!!
PSP『GOD EATER BURST』×『とある魔術の禁書目録Ⅱ』のコラボが決定!
また超電磁砲か…。アニメが終わってからも続く超電磁砲の盛り上がりっぷりが正直好きになれません。なんていうか媚びている感じがする

『とある魔術の禁書目録』『狼と香辛料』「魔界戦記ディスガイア4」とコラボ
今日の日経新聞朝刊一面に『俺妹×禁書Ⅱ』のコラボ広告が掲載 「立ち上がれ日本経済」
「ルナティア」,人気アニメ「とある魔術の禁書目録」とのコラボを発表! コラボクエストやアイテムなどが続々登場予定
しかしそれ以前に結構コラボやってた…。ルナティアはずいぶん前のだとしても。

9/28
水無月すう『新装版 JUDAS』決定
おそらく水無月すうの作品のなかで最も勧めやすいシリーズです。巻数も短く、内容は濃い。オーケーファッ○ンシープ。たっぷり憐れんでやるぜ!

9/29

「ジェイソンさん」インデックスを彫る!「とある魔術の禁書目録」

ついディスプレイに向かって拝んでしまった。

『とある科学の超電磁砲』OVAはヒロイン達のお風呂か・・・股間が熱くなるな
やっぱり媚びている感じが…

「Chu×Chuアイドる2」ソフマップ特典

1.描き下ろしフルカラーベットシーツ[1800mm×1450mm]

2.録り下ろしドラマCD「アイドる誕生! Before the blow a kiss!!」
▼出演
ルーチュ・アストラム…上野ちひろ
高町雪乃…榊原ゆい
チューノ・チュラム…榊原ゆい&上野ちひろ
チュチュ・アストラム…榊原ゆい
仲内知由…榊原ゆい
チューア・チュラム…榊原ゆい
プリモ…青葉りんご
ヒヨリ・ピクシー…木村あやか
ゆいにゃん…榊原ゆい
▼概要
2010年5月…この世界にひとつの伝説が刻まれた! 海風薫る港街に、伝説のアイドるの歌声がこだまする。これは、その数時間前の、歴史からこぼれた記憶の断片… 愛用のギターに込められた想い! 未だステージを知らない雛鳥たちに、運命が与えた偶然のチャンス! あの舞台の裏側を補完する、最後のピース! 新アイドる、チューノ・チュラムが今、羽ばたく…!! ソフマップ専用特典スペシャルドラマCD! 「アイドる誕生! Before the blow a kiss!!」 チュチュ愛用のギターが導く、伝説のライブに繋がる物語を体感せよ! チュチュ「そう! 横浜はチュチュにとって想い出と宿縁に彩られた街なのよ~!」

3.描き下ろしお風呂ポスター [B2サイズ/箱入り]
リンク先からコピペ

どういうことだってばよ
一言
Twitter初めて11ヶ月。ついに合計ゆきちpost(10,000post)と1日に100postする偉業(たいしたことない)に達しました。平均30↓postの私がついにここまで……。



