FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


2010年 9月発売の気になるエロゲ

2010年08月31日 23:30

るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-
『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!

智ちん智ちん智ちん智ちん ひゃっはー!

今月一番の期対作。また智ちんでハァハァできるなんてたまりません。
初回版にはねんどろいど智ちんもつきます。
俺、手に入れたら智ちんのスカートの中除いてチュパカブラの存在を確かめるんだ…。

ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!

リアちゃんリアちゃんおっぱいリアちゃん ひゃっはー!

9月30日発売と出ましたね。これで腰を落ち着けて金策に専念できます。まずスターリットブレイブが気になります。特に対戦が出来るそうなのでこれはアドパで盛り上がるんだろうなあと。ただ原作(PC版)では比較的運要素の高かったあのシステムをどう調整するのか楽しみです。



