FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


DOG DAYS 先行上映会行ってきた。

2011年03月28日 18:18


 27日アキバに用があったのでついでに見てきました。なのでさっくり感想でも。感想書く上で多少ネタバレはしますのでそれに関してはご了承を
dog_days.jpg


[ 続きを読む ]

2010年 秋アニメチェック

2010年09月23日 23:09

2010aki.jpg


確定
・とある魔術の禁書目録Ⅱ
・バクマン
・神のみぞ知るセカイ
・そらのおとしものフォルテ
・荒川アンダーザブリッジ2


様子見
・えむえむ
・STAR DRIVER 輝きのタクト
・もっとToLOVEる
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・侵略イカ娘
・ヨスガノソラ
・ミルキィホームズ
・FORTUNE ARTERIAL

禁書二期がくるううううううううううううううううう。
そらおと二期もくるうううううううううううううううう。


これだけで13本もあるので、あと最低5本は減らしたいですね。さすがに処理が追いつく気がしません。とりわけヨスガノソラやFA辺りは素直に原作を購入した方が楽しそうなので、真っ先に切るとしたらこの辺り。
残りは状況に合わせて少しずつ減らしていく予定です。

そして余談ですが、夏アニメの時はアドパでモンハンやったりと中々実況するタイミングがなかったのでもう少し実況に参加したいかなあと思っています。

2010年春アニメ(暫定)

2010年03月18日 23:12

いい加減スク水はいいだろうと思う今日この頃。おはこんばんにちわ(キャ、初めて挨拶文書いちゃった)


さて、番組改編期です。今期はひだまり、はなまる、超電磁砲、バカテスと僕的には大豊作でしたがそれもそろそろ終わりと寂しい頃合い。しかし4月になれば新しいアニメがスタートする!ということで僕が見たいのをピックアップしました。
9c542272.jpg


【見る】

荒川アンダーザブリッジ

真恋姫無双


この2作品は確実に見ておきたいです。
荒川は弟から原作を借りて期待度は高。恋姫は前期からのクオリティの高さから安心して見られる作品です。

【余裕があれば見る】

AngelBeats!

けいおん二期

迷い猫オーバーラン

WORKING


AngelBeats!は前評判がかなり高くなってますが、余り鍵に詳しくないので周りの評判と都合次第かなあと…。けいおんは余裕があればってことにしてますがおそらく確実に見るでしょう。どうしても忙しければ切るって感じです。迷い猫とWORKINGは1~3話見てからの判断ということで。

上記のを全部見た場合、前期からの引き継ぎ
(ゴセイジャー/仮面ライダーW/ハートキャッチプリキュア/ドラゴンボール改/鋼の錬金術師)と合わせると合計11作品。多かった時期は15作品とかが普通だったので、十分消化可能な量でしょう。

今期は春の割に大分少ない気がしますが、元々の数が異常だと思うのでむしろ正常な数になっているという感じがします。

それとS線上のテナとD.Cは今期やるのかなあ…? これらが放送するなら確実に見ておきたいところです。

ちなみに2009年春期の画像
20090307234458.jpg

咲が1年前とか嘘だろ…

劇場版 魔法少女リリカルなのは 見てきた&感想

2010年02月19日 03:06

遅ればせながら劇場版なのは見てきました。

------------------------
[ 続きを読む ]

Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 感想

2010年02月01日 22:31

20091215142839.jpg
[ 続きを読む ]



