FX

 

『L7』応援中!

B.G.M Festival


--年--月--日 --:--


今週の[気になる] PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ1.5(仮)」他

2011年06月04日 21:42

エロゲ


激戦と言われた4月5月が微妙な結果に終わり、いまここに本当の戦いが始まる

『すきま桜とうその都会』エチ体験版。少なくともエロイッカイダケじゃなさそう
妹さままじ優遇されてんな。

ラノベ

電撃文庫の三木さん「超電磁砲のパチ化の予定はない! 『禁書目録』はステイル編のほかに火星編、初春編も入れます」
初春編は書き下ろし……?

その他

『アンチャ3』11月2日、『戦国無双3 Empires』8月25日、『閃乱カグラ』9月22日発売決定!
11月までは死ねなくなった

「テイルズ オブ エクシリア」がどうみても神ゲー。シリーズ史上最高傑作へ

探偵オペラ ミルキィホームズ

2011年6月1日/アンソロジーコミック『ECアンソロジー 探偵オペラ ミルキィホームズ』出ます!
四コマ含めて早くも四冊目けえ

“ミルキィホームズ ライブツアー-Secret Garden-”横浜BLITZ公演の模様をリポート!

PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ1.5(仮)」ダウンロード販売版として9月より配信へ--追加シナリオを4カ月連続リリース
【ミルキィ】PSP『探偵オペラミルキィホームズ1.5(仮)』が4本、9月以降に配信! アニメ新作は8月下旬に公開
平乃さんの時代来たで! というか1.5の内容が小説の内容とほぼ被ってるのが気になります。そして秋つあああああああああああああああああああああああ。

三森すずこさんの夏服姿が可愛すぎる!
ミルキィ夏服イイ!

『探偵オペラミルキィホームズ』 BD&DVD第5巻収録 第08・09話修正箇所
02のシャロちゃん……どっちもかわいい。

一言

買うタイミングを渋っていた龍が如く4買ってきました。なのでここ最近PC離れ気味でちょっとアレ

今週の気になる エロゲ大戦

2011年05月27日 22:03

エロゲ

エロゲ大戦 オープン
なんだこれwwwやってみてええええええ

メルトダウン(原子力事故)が題材の美少女SFサスペンスADV「ルートダブル」が現状報告。 開発継続も発売は未定。 発売されるのか否か…
状況が状況だからアレですが、是非やりたい作品。

OVERDRIVE新作「電激ストライカー」アニメ紹介ムービー
アニメムービー入るのか。ヒーロー物で動きがあるっていうのは嬉しいかも。

声優・緒方恵美がOVERDRIVE新作「電激ストライカー」を熱く語る
期待感高まるな。

実姉 VS 姉的存在。勝つのはどっちだ!? 『アネイロ』体験版

アニメ

夏アニメ『ロウきゅーぶ』が『ロリきゅーぶ』すぎると話題に
問題ない

ラノベ

「変態王子と笑わない猫。」 3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー 前編
「変態王子と笑わない猫。」3巻発売記念 さがら総先生・カントク先生インタビュー 後編
※後編は3巻のネタバレありかも
いま読んでるううううううう。

「生徒会の一存」シリーズが新装版で登場
まだ完結していないのに早くねえ?

少女と移動図書館 「ツイッター小説がライトノベルに!?」
ついのべって初めて聞いたわ

その他

「仮面ライダーオーズ」と「暴れん坊将軍」が共に闘う!スクリーン狭しと大暴れ
時の列車デンライ(ry

ネイトに似てないけど...『アンチャーテッド』のキャラが待望のフィギュア化(ギャラリーあり)
コレジャナイ

探偵オペラ ミルキィホームズ

ミルキィホームズ オフィシャルファンブック 特設ページオープン
7月28日 ドラマCD(60分)つきで 3800円! 3800円!(大事な事なので)

お酒好き?佐々木未来、オススメは高校球児の青春漫画!
残すはそらまる先輩やで

女体盛り
ペロリスト急げ

一言

今月は鬼哭街買いました。今からやります

今週の[気になる] 東出祐一郎シナリオ「Bullet Butlers」のPSP移植版が9月発売 他

2011年05月20日 21:20

エロゲ

東出祐一郎シナリオ「Bullet Butlers」のPSP移植版が9月発売
ふを ふおおおおおおおおおおおおおおおおお。

『すきま桜とうその都会』マスターアップ
「あかべっちゅ姉妹ブログ」第87回 『LOVELY×C∧TION』マスターアップ!! 暁WORKS-黒-新作紹介も
マスターアップ報告×2

『すきま桜とうその都会』が二大キャンペーン更新。シスコンパッチって……。シスコンパッチって!!
いいと思います。……いいと思います。

『鬼哭街』に出演する井上和彦、田村ゆかりら豪華声優7名に独占インタビュー
発売一週間前!

HIRO「大帝国のプレイ感想を見ると9割の人には楽しんでもらえた。厳しい意見はちらほら程度。」
>>427に概ね同意 


りんごりんだったかー

アニメ

蒼樹うめ氏のまどか同人誌。通販瞬殺&全国的に開店前から行列、アキバも当然完売

ラノベ

【変態王子と笑わない猫。3/ヘンタイ通信Vol.1】 いよいよ5/25発売! アキバブログでインタビューも!
サイン会惨敗ですた^p^

その他

超低空・急接近で反撃される前に撃つ! 『エースコンバット AH』
最近読んだ某ラノベのせいで一気にやりたくなったシリーズw PS2あれば4と5やるのにいいいいいいいいいいいいい

PS3 「第2次スーパーロボット大戦OG」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  グラフィックが綺麗すぎて感動!!
アルトアイゼンふつくしい……。OG未プレイなんですが楽しめるのでしょうか? 

一言

今週は何も無いですが、来週は鬼哭街にミルキィ横浜となんだか盛りだくさん!

今週の気になる ミルキィ新情報みっつ

2011年05月13日 21:49

エロゲ

『すきま桜とうその都会』体験版の2chでの反応
※ネタバレ注意

エロゲにシナリオはいらない。…………?
シナリオ厨(だと思う)けど、たまにはゆずソフトとか恋しくなるよ。

アニメ

【TIGER & BUNNY】ファンが描いたパロディ漫画がクオリティ高すぎと話題に
愛されてるアニメだとひしひし感じます。そして折り紙メイン回と聞いてこれは勝つる

ラノベ

一方通行(アクセラレータ)の能力がよく分からない
理解は出来るがよくわからない。

その他

PS3『テイルズ オブ エクシリア』2011年8月上旬発売決定!
『テイルズオブエクシリア』 ミラのジト目かわいいですねぇええええ!!
3D絵の印象が大きすぎて違和感がやばい。でも早くやりたいよおおおおおおおおおおおおおおおお。

美少女ゲームメーカーがねんぷちで夢の共演!「ねんぷち B.G.M Festivalセット」!
まだ飾ってなかっt

省エネブームの影で42インチプラズマテレビが5万円台に!
37のテレビ持ってますが欲しくなるな...

探偵オペラ ミルキィホームズ


コーデリアさんの曲は必聴。

2011年5月12日/『探偵オペラ ミルキィホームズ オフィシャルファンブック』を発売します
なんと60分のドラマCDがついて3800円!制作もアニメのスタッフと期待感が高まりまくり。

2011年5月13日/PSPソフト「ヴァイスシュヴァルツ ポータブル」にミルキィ参戦!
まあ当然来るとは思ってました。

一言

『大帝国』 アップデータver1.02が神パッチな件wwwwwww
ちょっとミルキィで作ってくる。

今週の[気になる] 横浜vs巨人戦の始球式にミルキィホームズ登場!他

2011年05月07日 14:15

エロゲ

2011年4月発売エロゲの購入感想スレ
アリスソフト 大帝国 「朝一番から完売が相次ぎ、緊急入荷したもののまた完売続出」
大帝国一言感想>不満は有れどGWほぼ食いつぶす中毒性があったので満足です


西方十勇士強襲!! これ『マジ恋 S』だけで収拾つくのかよ…… というかつかせる気あるのかよ……
よくわからないけどこれで○○無双みたいなゲームでたら超やりたい

アニメ

『Aチャンネル』 うめ先生の描いた応援イラストが可愛い、るんが宮子っぽいな
Aチャンネルの四人組がいとおしすぎて辛い。


アニメ 『Fate/Zero』10月より放送開始!PVは劇場版クオリティーらしい

ufoならまじで期待出来る。

その他

今日の「COMIC1★5」にうめてんてーの『まどか☆マギカ』ラクガキ本とクリアファイルが発売されるぞー(^0^)ノ
オクで最高2万まで行ったそうですね。

探偵オペラ ミルキィホームズ

ミルキィホームズが「横浜べスターズ」の試合で『ライブ&始球式』をして、 観客席がオタ芸で狂喜乱舞wwwwwwww
『探偵オペラミルキィホームズ』横浜vs巨人戦の始球式にミルキィホームズ登場!観客のオタも暴走で回りドン引きでござる


アリスソフトのエロゲ『大帝国』に『探偵オペラ ミルキィホームズ』ネタ
>>269が俺の気持ちを代弁してくれた

一言

大帝国一通りプレイ終わりました。いやあ長かったけどかなり遊べて満足な出来でした。



